昭島市武蔵野2丁目売地 8号地
イチオシの土地面積115.04㎡(公簿)の土地です。立地する準工業地域は、工場の規模に規制はありませんが、振動や騒音の発生、火災の危険性などから一定の業種の建築は制限されている地域です。建築条件がないので、自分に合ったスケジュール、建築会社、間取りなどを選ぶことができます。こちらの売地は、土地の購入を検討されている方にイチオシとなっております。お客様の不動産探しを、ぜひお手伝いさせてください。お薦めの西武拝島線武蔵砂川周辺の不動産情報もございます。お問い合わせはお気軽にEメールx-land@landix.co.jpまでお送りください。
物件情報
昭島市武蔵野2丁目売地 8号地 の物件概要
【売地】※地図上に表示される物件の位置は付近住所に所在することを表すものであり、実際の物件所在地とは異なる場合がございます。











